topimage

2017-02

更新出来ないかも件 と プレゼント企画に関して - 2016.07.12 Tue


薔薇の苗のウィンドウショッピングはコチラ



ブログ内の記事および画像の 無断転載、直リンク禁止


いつもブログを見て下さっている皆様、
そして更新のない期間も応援クリックしてくれている皆様、
ありがとうございます。


まずは先日の【糠棒プレゼント企画】に関しまして。

応募者多数だった為、抽選とさせて頂き、
当選者の3名様には先程(現在7/12 AM3:10)当選メールをお送り致しました。

応募したのにメールが来ない!
という場合は、当選に外れたという事でご理解下さいませ。
本来、一人一人の方にメールをする予定だったのですが、
すみません。




えー・・とですね・・


母が倒れまして。

まぁその、倒れるのはしょっちゅうで、月の半分は入院してるような人なんですがね、
っていうか
家にいても介護の人が来てくれてる状態でこの1年半?もっと?って感じなんですが・・。


弟が帰宅しましたら、母が意識のない状態で倒れていまして。
救急で運ばれて、数時間後に私も病院へ到着し、
その日は意識回復せず。

今日じゃないか・・昨日の朝、母の元に参りましたら
目も開いて、言葉も話せる状態になっていたので
泣いて喜んだんですけど

夜になって医師から、
当初、熱中症と診断(エアコン除湿かけてた室内で倒れてた)されていたものの、
検査結果が腎臓もしくは肝臓がぶどう状菌(ブドウ球じゃないらしい)に感染していて
許容範囲っていうか、通常の値の34倍の数値が出ており
糖尿病(母は若い頃から痩せてる。今も30キロちょいしかないのに)、
高血圧、喘息を持っていること、高齢である事、
既に強い薬を投与しているが、数値が下がるどころか上がっていることから
「今は意識が回復していますが、もしかすると再び意識を失う可能性があります。
 延命処置をするかどうか、家族で2日後までに答えを出しておいてください。」
と言われました。


そんな状態で、私自身もアホなんで
見舞いに行って、人生初のぎっくり腰をやって自分が病院に運ばれるという事態に陥りまして。
踏んだり蹴ったり状態です。



この記事は、娘の仕事があるので一時帰宅したついでに書いております。
糠棒はすぐに送れる状態にしてありますので、
当選者の皆様には、出先からメールチェックしてお送りしたいと思います。

母の病状が好転してくれれば、数日、
そうでなければそれなりに更新が止まるかと思います。




というわけで、皆様アディオス★



最後までご覧頂き、ありがとう御座います(* ´∀`* )

クリックしてね💛


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







バラ苗専門店

バラの家







施設満足度ランキングで選ばれた温泉、ホテル




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑さも厳しい折ですので、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

らなさん、

お母様、お元気になられますように!

らなさんも腰痛抱えて大変ですが、無理の無いようにね。

こんにちは。

ここ数日更新がないなぁと思っておりましたら、そんな大変な事になっていらっしゃったのですね。

ご自分の腰まで痛めてしまい、二重に大変でしたね。

お母様、回復なされますように。暑いですので、らなさんも体調崩されませんよう気を付けて下さいね。

コメ返不要ですm(__)m

こんばんは

お母様、心配ですね。元気になられるといいですね。
らなさんも、お辛いとは思いますが無理しないでくださいね!
腰もお大事にしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranomori.blog.fc2.com/tb.php/1467-76ba16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の現状 ・ 夏の夜っぽい石鹸 «  | BLOG TOP |  » 糠棒プレゼント ★ ラインの滲み

COUNTER

ようこそ。

人目のお客様♪

プロフィール

らな

Author:らな
HSAジュニアソーパー
AEAJ アロマテラピー1級

メインはバラの無農薬栽培と独自誘引他の紹介。
庭づくり、かんたんDIY、クラフトなど。

現在は手作り石けん教室を開く為、奮闘中★
デザインや素材、作り方などいろいろ試しております。



このブログが雑誌で紹介されました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





画像の無断転載
及び
画像の直リンク
はお断り致します

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

CustomCategory

お気に入りのお店

【Gardening】

バラの家
なかなか見つからないバラも、ここなら見つかる!
充実した苗が送られてくる、信用できるバラ苗のお店です。

おぎはら植物園
宿根草を探す際にお世話になっています。

ハニーミント
と~っても軽い土で、鉢の移動も楽々♪保水、保肥、共に良好です。

e-フラワー
以前、実店舗へ通わせて頂いていた改良園さん。幅広く、そして珍しい植物があったりします

ペットエコ&ザガーデン楽天市場店
こちらも以前、実店舗へ通っておりました。最新品種など、目新しい物も多く扱っているお店です。



【zakka】

one and only shop
愛用しているハンドソープを1個から送料無料で送ってくれる、有難いお店。

メソッドのピンクグレープフルーツ。ココナッツオイルが主成分のアロエ、ビタミンE入りで、使用後は分解され、自然に帰る、環境にも優しいく、手肌にも優しいハンドソープ。お勧めです♪

輸入建材・雑貨店Queen Ann
お手頃価格で洒落たものが揃います。フレンチカントリー好きさんや、DIY好きの方にもお勧め。

タイルショップたまがわ
軽量レンガが驚きの安値で買えるお店。バルコニーもベランダも、こちらの物を使わせて頂きました。

ライフスタイルショップ アンジェ
ファッション~日用雑貨、家具に至るまで扱うお店。 見ているだけで幸せになりそうな実用品が揃っています。洒落てるけれど、価格はリーズナブルでお勧めです。

choice





無料・レンタル・掲示板

らなのお気に入り

【美しく咲かせるバラ栽培の教科書】

条件にあった品種選びから詳しい栽培法まで、バラを育てたことがない人でも読めば幅広く、深い知識が身につく素晴らしい栽培本。ここ最近では一番詳しく書かれている本だと思います。

【バラ大図鑑】

新しい品種が数多く載っているバラ図鑑。樹形、大きさ別で目的別に購入したいバラを検討するのに便利。また、うどんこ病、黒点病に対する耐病性の強弱も記載されており実用的。

【美しく病気に強いバラ】


【バラを美しく咲かせる とっておきのテクニック】


【超図解!よくわかるバラの剪定講座】


【もっと知りたい!  バラの栽培と剪定講座】


















オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SOLAR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気のバラ苗

リンク

このブログをリンクに追加する

kobo

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
33位
アクセスランキングを見る>>

Nippon Blog Mura